カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【男】がカラオケで盛り上がる洋楽曲の楽しみ方

【男】がカラオケで盛り上がる80~90年代の洋楽曲をチョイスしました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:80年代

f:id:nikoniko39kun:20160704120441j:plain

 

カラオケで盛り上がる曲として、みんなで一緒に楽しめる曲は邦楽には知っている曲も多くなにかと楽しめますが、

 

洋楽では選ぶにも誰もが知っている曲として、そう多くはありません。

歌詞も英語で分かりにくく、

 

ためらいがちにもなるのですが男同士であってはそういう細かいことは気にせず歌える洋楽は結構あります。

 

洋楽では歌いやすい曲として、

 

80年代の洋楽はコマーシャルなどでも多用に使われていることもあって覚えやすく歌いやすい特徴をもっています。

 

その中でABBAダンシングクイーンは有名で男性のみならず、女性にも人気高くみんなで盛り上がれます。

 

クイーンのウィーウイルロックユーもワンパターンなテンポで歌いやすくランキングでも上位に入ってきます。

 

A-haのテイクオンミーもカラオケ屋さんでもよく歌われています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:90年代

 

90年代ではバックストリートボーイズのI Want It That Wayなどもスローテンポで歌いやすく、

 

盛り上がった合間の休憩がわりに歌うと場も落ち着いていいです。

 

ロックではボンジョビGreen Dayなどはテンポよく歌え盛り上がるでしょう。

 

オアシスのDON’T LOOK BACK IN ANGERはゆったりテンポでありながらも力強い歌唱で周りも引き付けられますし、

 

イーグルスのホテルカリフォルニアもしんみりとした雰囲気であっても曲調に特徴があって魅了できます。

 

男だからといって男性ボーカルではなく女性シンガーの曲もテンポや歌詞、曲調次第では盛り上がれる要素があるので、

 

テイラースウィフトの、We Are Never Ever Getting Back TogetherもCMやPVのイメージもあって盛り上がること間違いなしです。

 

良い曲は見つかりましたか?この辺りの曲を押さえておけばカラオケで盛り上がる事、間違いないので是非機会があれば歌ってみて下さいね!

 

 

 

スポンサーリンク