カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる20代の曲はコレ!

【20代】がカラオケで盛り上がる曲を選んだよ!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる20代の曲

 

f:id:nikoniko39kun:20160704171803j:plain

 

まず、私が思う「カラオケで盛り上がる曲」は、何といってもアニソンです!

 

20代の、それも男女問わずみんなが知ってるアニソンとなると「ポケットモンスター」やデジモン」のbutterflyがいいと思います。

 

ドラゴンボール」も名曲が多いです。


「チャラ・ヘッチャラ」はノリもいいですし男性は特に好きだと思います。

 

私たちのの世代はアニメ放送の多い時代だったと思います。


名探偵コナン」「るろうに剣心」また、少し古いですが「スラムダンク」のOP・EDは全曲有名なので、非常に盛り上がると思います。

 

また、宇宙戦艦ヤマトガンダムは、世代を超えて愛されているので歌いやすいです。

 

せっかくカラオケに来たのなら踊れるナンバーも必要だと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【20代】が盛り上がるダンスナンバーな曲!


20代の盛り上がるダンスナンバーなら、モーニング娘


が一番に上がります。

 

あと松浦亜弥の「桃色片思い」も踊りやすいし盛り上がります。

 

個人的にはTMレボリューションもオススメです。


PVが流れるとなお良いですね。


マラカスなどの小道具や、合いの手も入れやすいです。

 

ロックナンバーだと、ブルーハーツ忌野清志郎とかもいいですね。


私的には「雨上がりの夜空に」が一番声を出してしまいます。

 

私たちは「宇多田世代」でもあると思います。


「automatic」や「SAKURAドロップス」、「COLORS」も人気があります。


また、今宇多田ヒカル自体があまりメディアに出てないので、なつかしさからちょっと昔を思い出しますね。

 

また、全然世代の違う曲もあえて歌うと盛り上がることがあります。


またアニソンに戻ってしまいますが、ラムちゃんや「タッチ」がそのいい例ですね。


お母さんの影響から、松田聖子中島みゆきのことを知ってる子も意外と多いです。

 

他「カラオケで盛り上がる:年代別 」はこちら↓

 

【10代】がカラオケで盛り上がる楽しみ方

  

 

 

スポンサーリンク