カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【10代】がカラオケで盛り上がる楽しみ方

【10代】がカラオケで盛り上がる楽しみ方を3つ程まとめてみました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

10代のカラオケの楽しみ方

f:id:nikoniko39kun:20160704110138j:plain

 

自宅で簡単にカラオケが楽しめる時代になってきました!

 

10代の子供たちは、最新機器を駆使して遊ぶ天才です。

 

そんな子供たちが、パーティ感覚で楽しめる

 

盛り上がる曲をまとめて紹介します。


1、アニソンやゲーソンで盛り上がる

 

自宅で集まって遊ぶ子供たちは、共通の好きな物を持ち寄ります。

 

中でも、ゲームは大好きです。

 

カラオケランキングを見ても、ゲーソンいわゆるゲームソングは人気があります。

 

ゲームならではの臨場感のあるメロディーが子供たちの心を掴んで離しません。

 

そして、アニソンも同様です。

 

話題のアニメには敏感で、即話したい衝動を抑えられません。

 

何も言わなくても、自然と盛り上がって皆で歌いたくなるのです。

 


2、学校で歌う童謡などで盛り上がる

 

童謡は、小さい子しか歌わないのではないかと思われがちですが違います。

 

子供たちは、覚えたらすぐ披露したがるものです。

 

カラオケに入っている童謡は定番の曲が多いのですが、

 

メロディーが分かり易く、採点ゲームでも高得点を狙いやすいので好みます。

 

カラオケが得意な子は替え歌をしたりして、ふざけ合いながら楽しむのです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる10代たち!

 

3、親世代に流行った曲で盛り上がる

 

私達の子供もそうですが、親がよく聞いていると歌詞の意味は分からなくても、すぐ覚えてしまいます。

 

他の家庭で披露すると、親子巻き込んで楽しめるのです。

 

まとめとして、10代の子供たちにとってカラオケで盛り上がる曲は自分たちにとって新しいことです。

 

新しい情報に敏感で、常に刺激を求めています。

 

最新の人気曲も取り入れますし、学校で今習っている曲もすぐ歌いたい衝動があるのです。

 

また、大人たちにとっては既に懐かしい曲でも、子供たちには新しい為、興味津々なのでしょう。

 

このように、大人から見れば意外な選曲で盛り上がる傾向にあると言えます。

 

 他「カラオケで盛り上がる:年代別」はこちら↓

 

カラオケで盛り上がる20代の曲はコレ!

 

 

スポンサーリンク