カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる男たちの曲と【心得】

カラオケで盛り上がる男たちの曲と【心得】をまとめました!カラオケで盛り上がるシーンに応じて色んな曲を使い分けちゃいましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

男のカラオケ

f:id:nikoniko39kun:20160704162305j:plain

 

カラオケはストレス発散の場でもあるだけに、誰しもみんなで盛り上がることができるようなレパートリーの曲をいくつか持っているはずです。

 

カラオケ好きな男性の場合は気になる女性と一緒に行く用の歌と男同士で行く用の歌とを使い分ける方も多いようです。

 

そこで、今回は男性・女性とどちらと一緒に行くカラオケで歌っても格好良く、盛り上がる曲を紹介したいと思います。

 

まず、仲間内で行くカラオケで盛り上がるためには一体感を全面に出せるような曲を選ぶことが大切です。

 

特に何かしらの特徴的な掛け声や振り付けがあるような歌を歌えば間違いなく盛り上がります。

 

そういったことで考えるとB’zの「ultra soul」やTHE BLUE HEARTSの「リンダ リンダ」

 

CHAGE and ASKAの「YAH YAH YAH」、ウルフルズの「ガッツだぜ!!」あたりは間違いなく鉄板曲でしょう。

 

しかし、これらは少々古い楽曲であるため、

 

若い世代の男性であれば三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」やゴールデンボンバーの「女々しくて」などみんなで歌って踊れるような歌であれば、

 

よりカラオケを楽しむことができるはずです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる,笑える曲

 

また、笑いを交えて盛り上がりたいというのであれば、

 

吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」やグループ魂の「君にジュースを買ってあげる」などといった面白い内容の歌詞が特徴の歌を歌うこともお勧めです。

 

ほかにも最近のカラオケには有名CMソングなども入っていることがあるので、

 

そういった誰もが知っている意外な曲を歌えば盛り上がるはずです。

 

あと、TUBEやサザンオールスターズなど特に夏にぴったりなアッパーソングをたくさん持っているアーティストの曲は要チェックです。

 

いろいろと盛り上がる歌を探したいと思っている方は、

 

名実ともに幅広い世代に知られるアーティストの楽曲をいろいろ探してみると簡単に見つかると思います。

 

 

 

スポンサーリンク