カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【女】がカラオケで盛り上がる曲

女性がカラオケで盛り上がる曲をチョイスしました!いくつになっても女性はカラオケで盛り上がるのが好き!アタシも~♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

女性はカラオケが大好き♪

f:id:nikoniko39kun:20160704162927j:plain

 

カラオケは男女や年齢を問わずに、広くの人々に愛されるエンターテーメントです。

 

近年は女子会がとても流行っています。

 

女子会において女性だけでカラオケに行く機会もたくさんあります。

 

女性がカラオケで盛り上がる曲をまとめてみましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

女性がカラオケで盛りあがる曲!

 

LOVEマシーンモーニング娘。

 

錆のフレーズと振り付けは誰にでも簡単に合いの手を入れることが出来ます。

 

女性だけだからこそはじけて盛り上がれること間違いなしです。


さくらんぼ」大塚愛

 

女性は可愛い歌も大好きです。

 

この歌は比較的歌いやすいキーで広く親しまれている為みんなで楽しむことが出来ます。

 

女の子が共感しやすい歌詞と「もう一回」の合いの手で盛り上がります。


恋するフォーチュンクッキー」「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュAKB48

 

やっぱりAKBは鉄板です。

 

誰でも知っているサビの歌詞ははメロディに合わせて自然に口ずさんでしまいます。

 

ダンスが有名な曲もあり、広く愛されているAKBの歌は女子会でもとても喜ばれます。


「Diamonds」プリンセス・プリンセス

 

一世を風靡した女子バンドの代表と言えばプリンセス・プリンセスです。

 

近年再結成されて改めて注目されています。

 

かっこいいメロディーのサビをみんなで合唱すれば盛り上がること間違いなしです。


にんじゃりばんばん」「ファッションモンスター」きゃりーぱみゅぱみゅ

 

女性ならだれでもきゃりーぱみゅぱみゅの世界観やかわいらしさに胸がわくわくする気持ちになります。

 

明るいアップテンポのメロディは、とても歌いやすく親しみやすくて愛されています。


マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。

 

可愛い愛菜ちゃんと福君、ムックの映像に癒された女性は少なくありません。

 

案外歌ってみるとみんなが知っていて、合いの手やサビの踊りで盛り上がれちゃうのです。

 

 

 

スポンサーリンク