カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がるアニソン曲【2016年版】

カラオケで盛り上がるアニソン曲【2016年版】をご紹介します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

アニソンはやっぱりカラオケで盛り上がる!

 

カラオケはコミュニケーションの場として中高生や大学生を主として活用されています。

 

また社会人となっても同期や無礼講の場として使われることもあり、

 

皆で盛り上がることのできるカラオケという形態は海外にも輸出されました。

 

多種多様の曲が収録されているなかで、

 

アニメの主題歌や挿入歌のいわゆるアニソンと呼ばれる部類も多く取り入れられるようになりました。

 

最近認知されてきた部類のもので、大勢で訪れたときに盛り上がるアニソンはその年ごとに非常に多く世に出回ります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【2016年版】盛り上がるアニソン曲

f:id:nikoniko39kun:20160704161653j:plain

 

2016年となっても未だに人気のアニソンとして歌われているのが、

 

世界的にも有名なアニメ、ワンピースの主題歌です!

 

特に最初期に流れた「ウィーアー」は歌われるアニソンランクの上位を常にキープしており、

 

世代を超えて歌われている主題歌となっています。

 

また、世代を超えてランク入りする人気のあるアニソンとしては、

 

デジモンアドベンチャーの「Butter-Fly」、シティハンターの「Get Wild」などが挙げられます。

 

このふたつの曲も古いながらも人気は衰えず、カラオケで歌われているアニソンとして人気カテゴリの中に入っています。

 

最近のアニメ主題歌では、一時人気を博した進撃の巨人の「紅蓮の弓矢」、

 

アニメとしては定番となっている名探偵コナンの「衝動」、

 

妖怪ウォッチの「ようかい体操第二」、そしてアナと雪の女王の「Let it go」などが挙げられます。

 

ほかにも2016年の現在に放映されている最新アニメの曲としてカラオケでランク入りするものとして、

 

マクロスデルタの「いけないボーダーライン」、

 

おそ松さんの「全力バタンキュー」、僕だけがいない街の「RE: RE:」などが挙げられます。

 

是非、これらの曲を歌ってカラオケでヒーローになっちゃいましょ~う!

 

 

スポンサーリンク