カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる洋楽曲ランキングTOP3を発表!

カラオケで盛り上がる洋楽曲のTOP3をランキング形式で発表!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:第3位から発表

f:id:nikoniko39kun:20160704164114j:plain

 

皆でカラオケを楽しんでいるときに、サラッと洋楽の曲を歌えるとかっこいいですよね。

 

そこで気をつけたいのが選曲ですが、いまいち知られていないマイナーな曲を選ぶよりも、

 

誰もが知っている、その場が一気に盛り上がる曲を選べば、主役になれること間違い無しです。

 

どのような曲が盛り上がるのでしょうか。

 

ランキング形式でまとめてみました。

 

第3位はOne Directionの「What Makes You Beautiful」です。

 

女性に人気のイギリスのアイドルグループのヒット曲ですので、非常に有名ですし、

女性ウケを狙うならこの曲で決まりです。

 

テンポも単語もそれほど難しくないので洋楽に慣れていない方にもおすすめです。

 

このほかにも彼らには名曲が揃っているので、何曲もマスターすればそれだけレパートリーも増えますね。

 

第2位はBruno Marsの「Marry you」です。

 

男性から女性への気持ちをポップに歌った、結婚式では定番の曲です。

 

覚えやすいメロディと、ロマンチックな歌詞が魅力な曲です。

 

メロディは繰り返しが多いので、皆で合唱しても盛り上がりますね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:第1位の発表!

 

そして第1位は、Bon Joviの「It’s My Life」です。

 

これはもう誰もが知っている有名な曲ですよね。

 

王道の洋楽ロックで、盛り上げたいここ1番の場面でチョイスすると効果的です。

 

歌詞を覚えてなくても、勢いでいける曲でもあります。

 

歌詞さえ覚えてしまえば、1語ごとの発音は比較的簡単なものばかりなので歌いこなすことができますよ。

 

一見敷居が高そうなイメージのある洋楽ですが、歌いやすいものもたくさんあります。

 

みんなで歌えるアップテンポな曲を選び、わいわい盛り上がって楽しみましょう。

 

 

 

スポンサーリンク