カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる【ロック】な洋楽曲の紹介!

カラオケで盛り上がる【ロック】な洋楽曲をご紹介します!キャッチ―な曲からディスコの曲も合わせてどうぞ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がるキャッチ―な洋楽:ロック曲

f:id:nikoniko39kun:20160704201100j:plain

 

カラオケで盛り上がる洋楽ロックにはいくつかの種類があります。

 

メロディーがキャッチーな曲は聞いていると、自然と体が動くので盛り上がります。

 

キャッチーなメロディーを持った曲が多いグループはイギリスのクイーンです。

 

クイーンの曲は有名で知っている人が多いので、誰かが歌うとみんなで盛り上がることができます。

 

クイーンの曲の中で特にキャッチーなメロディーを持った曲は、レディオ・ガ・ガ」や「伝説のチャンピオン」、「ウィ・ウィル・ロック・ユー」などです。

 

ビートルズは世界で一番有名なロックグループで、カラオケで歌うと盛り上がる曲がたくさんあります。

 

ビートルズの曲は非常に多いのですが、ボール・マッカートニーがボーカルをとる曲は歌いやすくて、聞いている人が盛り上がります。

 

「キャント・バイ・ミー・ラブ」、「ラヴ・ミー・ドゥ」、「レディ・マドンナ」などがビートルズの盛り上がる曲の代表例です。

 

ビートルズの曲は覚えやすいものが多いので、いくつか歌えるようにしておくと、

 

友達とカラオケに行ったときにその場を楽しく盛り上げることができるようになります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:ディスコ編

 

1970年代に流行したディスコの曲もノリが良くて、明るいのでみんなで盛り上がることができます。

 

ただし、ディスコの曲はアップテンポのものが多いで、早口で歌わないといけない場合があります。

 

70年代のディスコの代表曲はシックの「おしゃれフリーク」

 

アース・ウインド&ファイヤーの「宇宙のファンタジー」、ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」などがあります。

 

70年代にはスウェーデンのアバの曲もヒットしました。

 

アバの曲もディスコと呼ばれるものが多いです。

 

アバの曲は普通のテンポのものが多くて、カラオケで歌いやすいです。

 

代表曲はダンシング・クイーン」です。

 

何か、歌い曲は見つかりましたか?

 

洋楽、初心者でも歌いやすい曲をセレクトしましたので是非、カラオケで盛り上がりたい時にご活用下さい!

 

 

 

スポンサーリンク