カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【2016年版】カラオケで盛り上がる曲をランキング形式で発表!

【2016年】のカラオケで盛り上がる曲をランキング形式でまとめてみました!管理人の完全主観で【10曲】ほど厳選しました!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる曲ランキング【2016年】ベスト10を発表!

 

f:id:nikoniko39kun:20160704113956j:plain

 

10位は、中島みゆきの糸

 

歌詞が素晴らしいので、幅広い年代で人気を集めています。

 

9位は、ゴールデンボンバーの女々しくて

 

パフォーマンスを考えて、曲の合間で盛り上げると、みんなで楽しめるでしょう。

 

8位は、SEKAOWAのRPG

 

若い世代に人気の曲で、みんなで盛り上がる曲です。

 

7位は、松田聖子の赤いスイトピー

 

定番の曲で年配の世代にも盛り上がります。

 

 6位は、SMAPの世界にひとつだけの花

 

誰もが知っている有名な曲で、振付をしながら歌うとみんなで盛り上がれます。

 

5位は、高橋洋子残酷な天使のテーゼ

 

定番曲で、アニメが好きな人にも盛り上がる曲です。

 

女性でも男性でも歌いやすいキーなので、大きい声が出やすく、初心者の人でも歌いやすいです。

 

若い世代から子供のいるお母さん世代、幅広く知られている有名な曲です。

 

4位は、西野カナのトリセツ

 

女性の男性に対する気持ちを歌った歌詞で、可愛らしい曲で人気を集めています。

 

男性の前で歌えば、可愛らしさをアピールできて、盛り上がるでしょう。

 

男性が女性に歌って欲しい曲、若い女性にも人気の高い歌です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【2016年】カラオケで盛り上がる曲ランキングTOP3の発表です!

 

3位は、一青窈ハナミズキ

 

定番で根強い人気です。

 

歌詞が素晴らしいので聞いている人も感動します。

 

心を込めて歌うことで、カラオケで注目されて、注目度がアップします。

 

2位は、桐谷健太の海の声

 

コマーシャルでも有名で、桐谷健太が海に向かいながら、澄んだ声で歌うのが注目されています。

 

ゆっくりとしたテンポで、わかりやすい歌詞なので、若者にも年配の人にも幅広く受け入れられる曲です。

 

1位は、今非常に人気を集めている3代目J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.

 

歌も踊りも上手な3代目の曲に合わせて、振付をすれば、みんなでカラオケで盛り上がること間違いなしです。

 

 

 

スポンサーリンク