カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【男】がカラオケで盛り上がる曲のランキング発表!

男がカラオケで盛り上がる【4曲】を厳選し,ランキング形式でまとめました!これさえ歌えればカラオケでヒーローになれる!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

男がカラオケで盛り上がる曲:第4位から発表します!

f:id:nikoniko39kun:20160704194242j:plain

 

男が歌って盛り上がるカラオケ曲のランキングは、以下のとおりです。

 

4位は、THE BLUE HEARTSの「リンダ・リンダ」

 

歌いやすい曲なので、すぐにマスターできます。

 

ただ、本人の動きまで真似するとなると、かなり難度が上がります。

 

ベターなのは、「サビまでは抑え気味にしておき、サビに入ったら飛び跳ねる」という方法です。

 

ほぼ確実に、周りを乗せることができます。

 

ただし、暴れすぎてソファーなどを壊さないようにしましょう。(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

男がカラオケで盛り上がる曲:ランキング3位~2位の発表!

 

3位は、B'zの「ultra soul

 

「曲調が明るい」「疾走感がある」「歌手の知名度が高い」と、盛り上げるための要素が揃っています。

 

ただ、歌ってみると分かりますがこの曲は難しいので、物にするにはかなり練習が必要です。

 

最大の山場は、サビの最後の「ultra soul」の部分です。

 

ここを、きっちり歌いきれるようにしておきましょう。

 

また、この曲はあまり踊れる感じではありませんが、カラオケボックス内を動き回って歌うと、面白い効果があります。

 

2位は、郷ひろみの「Goldfinger 99」

 

普通に歌ってもよいのですが、物真似を取り入れるとさらに盛り上がります。

 

特にポイントとなるのは、サビの振り付けです。

 

これをマスターしておけば、ウケることは確実といえます。

 

PVなどを見て、手の動きをじっくり研究してください。

 

カラオケで盛り上がる為にはどのような要素が必要になるでしょうか。

 

まずは有名であることが大切です。

 

有名な曲でみんなが知っていれば一緒に歌ったり、合いの手もいれやすくて盛り上がります。

 

振り付けが有名なものや掛け声をかけやすいものも盛り上がります。

 

一緒に参加できることは盛り上がる為に重要な要素なのです。

 

それでは、最後にカラオケで盛り上がる曲:第1位の発表です!

 

1位は、ゴールデンボンバーの「女々しくて」

 

普通に歌うだけでも盛り上げることができますが、振り付けが簡単でありながら特徴的なので、覚えておくのがベストです。

 

女々しくて、女々しくて」の所では、片手を開いて突き出しましょう!

 

できれば、横の動きやジャンプなども入れると、さらにテンションを上げることができます。

 

以上の歌を覚えてカラオケで盛り上がっちゃいましょ~う♪

 

 

 

スポンサーリンク