カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【2015年版】カラオケで盛り上がるアニソン曲3選

カラオケで盛り上がる2015年のアニソン曲をご紹介します!コレさえ覚えてたら間違いない!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がるアニソン1曲目の紹介!

f:id:nikoniko39kun:20160704193723j:plain

 

カラオケでなにより盛り上がる曲高橋真梨子残酷な天使のテーゼでしょう。

 

この曲は、新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマです。

 

そして、新世紀エヴァンゲリオンがパチンコになった際の、大当たり時のテーマ曲になっています。

 

パチンコ好きならこの曲を聴くだけでテンションが上がるというものです。

 

カラオケでもイントロが流れた瞬間にハートが熱くなります。

 

ほとんどの人が一度は聞いたことがあるので、みんなで盛り上がれること間違いなしです。

 

みんなでサビの部分を歌えば、場内の一体感もぐっと増します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がるアニソン2,3曲目の紹介!

 

次に外すことのできないアニソン2015年度版は、創生のアクエリオンです。

 

この曲はCMで放送され、一躍有名になりました。

 

合体したいという地上波スレスレのフレーズによって、この曲は、一躍、有名になりました。

 

このCMはパチンコ台のCMだったのですが、このCMのおかげで、パチンコ台だけでなく、アニメのほうも注目されるようになりました。

 

この曲もパチンコで、大当たりを引くと流れるようになっており、パチンコ好きなら必ずテンションが上がるようになっています。

 

CM放送時は、カラオケの歌われる回数ランキング一位を取るほどの人気曲にもなりました。

 

今歌っても全く新鮮ですので、会場の熱気が上がること間違いなしです。

 

次に紹介したいアニソンは、花の慶次のアニソンです!

 

この曲もパチンコ台の大当たり時に流れる曲になっています。

 

歌っているのは、格闘家としても有名な角田信明氏です。

 

角田さんの野太い声が、この花の慶次の曲調ととても良くマッチしています。

 

この曲も、パチンコ好きが心躍るナンバーとなっています。

 

曲の中で漢と連呼する箇所があるのですが、その部分を全員で歌えば、盛り上がること間違いなしです。

 

アニソンはテンポが速く、ノリの良い曲が多いので、カラオケで歌われるのに向いていると言えます。

 

みんなでアニソンを歌って、盛り上がりましょう!

 

 

 

スポンサーリンク