カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がるアニソン3曲をチョイス!

カラオケで盛り上がるアニソン3曲をチョイス&男のストレス発散!男だって歌うんだ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる男たち

 

思いっきり大声を出したい、人目を気にせず歌いたい!

 

その願いを叶えてくれるのがカラオケです。

 

昭和から平成まで多種多様な曲が収録されており、

 

若者から中高年まで人気の娯楽スポットです。

 

ストレス解消に歌ったり、コミュニケーションの場に利用するなど使い方も様々です。

 

数ある曲のなかで、アニソンは絶対に外さないジャンルになります。

 

神曲と呼ばれるほど、ヒットソングが生まれ盛り上がること間違いなしです。

 

男が歌うカラオケで、盛り上がるアニソンが3曲あります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

男がカラオケで盛り上がるアニソン曲ベスト3を発表

f:id:nikoniko39kun:20160704192901j:plain

 

1つ目は、和田光司の「Butter-Fly」です。

 

Butter-Flyはデジモンの主題歌であり、数あるデジモン主題歌の中で最も人気のある曲です。

 

あまりに衝撃的すぎて、曲名が1人歩きしてしまうほど若者に印象を残します。

 

時代が変わっても人気は衰えず、神曲に相応しいアニソンの1つです。

 

2つ目は、FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてくです。

 

DAN DAN 心魅かれてくドラゴンボールGTの主題歌であり、

 

CMに起用されたりZARD坂井泉水がカバーするなど話題を呼びます。

 

ドラゴンボールといえば影山ヒロノブですが、こちらも負けないぐらい不動の人気を保持しています。

 

歌詞の内容がアニメを指し、人々に勇気を与える隠れた名曲です。

 

3つ目は、きただにひろしの「ウィーアー!」です。

 

ウィーアー!はワンピースの主題歌であり、きただにひろしの代表作です。

 

まさにワンピースの顔に相応しく、歌詞の内容がテンションを上げてくれます。

 

多くのアーティストがカバーするなど、神曲の仲間入りを果たします。

 

新しいアニソンが増えていく中、昔の名曲は色あせないまま残っています。

 

もし、誰かがこれ等を歌っていたらシブい選曲です。

 

 

 

スポンサーリンク