カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる【洋楽】ランキングTO5!

カラオケで盛り上がる【洋楽】をランキング形式でお届けします!厳選した洋楽曲のTO5を発表します!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:5~3位を発表!

f:id:nikoniko39kun:20160704200953j:plain

 

カラオケ絶対盛り上がる洋楽ランキング形式で1位~5位までまとめてみました。

 

5位:What Makes You Beautiful(One Direction)

 

1Dの愛称で親しまれているOne Directionのデビュー曲にして現在でも様々な場面で使用されるほど有名な歌です。

 

5人グループ(現在は4人)なので大勢で歌うと盛り上がります。

 

それぞれに役割分担をして、彼らになりきって歌うとよりテンションが上がるでしょう。


4位:We Are Never Ever Getting Back Together(Taylor Swift)

 

これは失恋ソングですが、恋をしている人もそうでない人も十分に楽しめる曲です。

 

もし、失恋をして悲しんでいる友人がいたら誘ってこの曲を歌ってみると良いでしょう。


3位:Moves Like Jagger(Maroon 5

 

キャッチ―なメロディーとPVの個性的なダンスを真似すれば、カラオケボックスが一気にダンスフロアに様変わりします。

 

それほどテンポも速くなく英語も発音しやすいので、普段洋楽を歌わないという人にもオススメです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる洋楽曲:2~1位を発表!

 

2位:Poker Face(Lady GaGa

 

日本でも大人気のガガ様の代表曲Poker Faceは、いつも奇抜な衣装で有名なガガ様に合わせてコスプレをして歌うと盛り上がること間違いなしです。

 

Lady GaGaの曲は他にも独特な曲調のものが多いので、ある程度上級者向きかもしれません。

 

1位:Let it go(アナと雪の女王

 

言わずと知れたディズニーの代表曲です。

 

映画『アナと雪の女王』のヒットに伴い、日本でもカラオケで歌われる曲の上位に常にランクインするようになりました。

 

大人から小さな子供まで世代を超えて盛り上がる歌の定番ソングで、

 

是非、カラオケに行かれる際に歌ってみて下さい!盛り上がる事間違いなしです!

 

 

スポンサーリンク