カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

20代の女性がカラオケで盛り上がる為の【楽しみ方】をセレクト!

20代の女性がカラオケで盛り上がる為の【楽しみ方】をお伝えします!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる20代女性

f:id:nikoniko39kun:20160704201615j:plain

 

今回は、20代女性がスベらない

 

鉄板の盛り上がるカラオケに関することをまとめてみました。


1、人気の流行曲をチョイス

 

20代であれば、流行に敏感な世代です。

 

カラオケパットで検索し、人気ランキングから歌えそうな曲を選べば間違いないでしょう。

 

ただ、またそれか~と思われがちでマンネリ感もあるので、連続投入は控えましょう。


2、メンバー同士の思い出のある曲をチョイス

 

学生時代の友達であれば、

 

一緒に数々のイベントを過ごしてきたでしょう。

 

ケンカした時、恋人が出来て報告しあった時、

 

失恋した時、卒業式の時など思い出が沢山ある筈です。

 

あの時はそういえばそんな気持ちだったなと、

 

一緒に振り返ることで一体感が生まれるでしょう。

 

季節に合わせた選曲も合わせて出来ると、より感情移入しやすいです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる20代女性:続き

 

3、単純にポップでキャッチ―な曲をチョイス

 

アゲアゲな気分になりますし、中だるみ感を解消してくれます。

 

上手く歌えなくても、よく覚えていなくてもいいのです。

 

ユルイ感じで、ワイワイ楽しみながらメンバー全員で歌うといいでしょう。

 

メンバーに男性が居れば、可愛い女の子を演出する為に、アイドル曲を投入するのもコツです。


4、ネタ曲をあえてチョイス

 

場を盛り上げるには、一人くらいサービス精神旺盛な汚れ役が居るといいでしょう。

 

良く知られている面白おかしい人気曲でもいいですし、

 

誰も知らない様なマニアックな選曲でも構いません。

 

スベる危険性もありますから加減が難しいところですが、

 

曲調が変わっていると皆の注目を集めやすいので、インパクト重視で行きましょう。

 

最後にまとめとして、カラオケを盛り上げるコツは行くメンバーとシーズンを考え、サービス精神を忘れず楽しむことです。

 

 

 

スポンサーリンク