カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【女】がカラオケで盛り上がる洋楽曲(女性ボーカリスト編)

【女】がカラオケで盛り上がる洋楽曲を女性ボーカリストを中心にまとめてみました!昔,懐かしいあの曲もオススメしています♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がる曲集

f:id:nikoniko39kun:20160704200135j:plain

 

同年代の女子仲間と、カラオケで盛り上がる洋楽は・・?!

 

マドンナ・シンディー・ローパーカーペンターズ・アバなどでしょう。

 

それと、エース・ワンダーやカイリー・ミノーグも青春時代に80年代洋楽を聴いて過ごしていた私たち世代は、懐かしさ満載です。

 

その中でも、特に盛り上がるのがシングルメドレーや、大ヒットした誰もが知ってる曲を入れると、

 

皆で一緒に歌って盛り上がります。

 

マドンナで良く歌う曲は…Cherish

 

軽快で、メロディーラインがさわやかでとてもいい曲です。

 

La Isla Bonita

 

これもカラオケでよく歌う曲ですが、ちょっとアンニュイな雰囲気で、さらっと歌えるとかっこよい曲です

 

Into The Groove

 

ノリがよくて、パンチのきいた曲です。

 

皆聞いたことがある曲なので、同年代とのカラオケでは「聞いたことある!」という所で盛り上がります。

 

Vogue

 

マドンナのダンスの映像がかっこよく、ラップ部分もあり、

 

歌うには練習が必要ですが、これまたさらっと歌えると、かっこよくて盛り上がります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がる曲集:続き

 

シンディー・ローパーであれば

 

Girls Just Want To Have Fun

 

一番有名な曲かも。

 

ポップで可愛く明るいイメージで、みんな学生時代などに聞いていたこともあり

皆で歌えちゃったりしますね。

 

Time After Time

 

スローバラードですが、旋律が美しいこともあり、ちょっとしっとりと歌い上げるとGood!

 

激しい曲の合間に挟むと、癒されて心地よい曲です。

 

She Bop

 

この曲も好き。

 

独特のリズムで文句なしに盛り上がります。

 

他に盛り上がる曲は、エース・ワンダー

 

Stay With Me

 

ポップでかわいい同年代なら聞いたことがある曲です。

 

Cross My Heart

 

かっこよくて、盛り上がる曲です。

 

男性ボーカルも名曲が沢山ありますが、今回は皆で一緒に歌いやすい女性ボーカリストをピックアップしてみました。

 

 

 

スポンサーリンク