カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる【高校生】の鉄板曲!

高校生がカラオケで盛り上がるの曲はコレだ!いつの時代カラオケは面白い!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

高交性はカラオケが好き! 

f:id:nikoniko39kun:20160704180015j:plain

 

高校生がカラオケでとても盛り上がる曲といえば、大抵はAKB48やジャニーズ、EXILEのアーティストが大半を占めます。

 

ただし、これら以外にもアニソンやボカロ曲やロック系の音楽もとても盛り上がります。

 

特にボカロ曲の『千本ざくら』はとても人気でよく高校生が選ぶ曲の一つです。

 

ただ、この歌はとても難しい曲ですので歌にとても自信がある人が歌うことが多いです。

 

アニソンなどはアニメの好きな人が歌うことが多いですが、これ人の好みが激しいのでどれも勧めたいのですが、私はGRANRODEOの『メモリーズ』という曲をお勧めします。

 

理由はこの曲はアニメ『黒子のバスケ』第3期第2クール誠凛VS洛山編のオープニングテーマにも起用されており、とても歌いやすい楽曲になっています。

 

そしてこのタイアップから特に高校生はこのアニメを見ている方が多くてとても盛り上がります。

 

この歌はロックテイストロックテイストなのでロックが好きな人も盛り上がります。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

イケてる,高校生がカラオケで盛り上がる曲

 

次に、EXILE系の歌では三代目J Soul Brothersの歌は全てお勧めします。

 

盛り上がるものから泣けるものまで幅広い歌数があります。

 

カラオケでは意外にもLIVE感覚で歌えるので盛り上がってとても楽しいです。

 

高校生は割と三代目J Soul Brothersを好きなひとがとても多いです。

 

ジャニーズほどではないもののカラオケランキングではほぼ毎回トップに入っています。

 

知名度だけで盛り上がると思う人もいますが、中にはマニアックな人も高校生の中にはたくさんいます。

 

三代目J Soul Brothersは知名度は大抵は知名度が高いのでたくさんの方が歌いますが、アニソンとかロック系の歌はマニアックな人がよく歌います。

 

なので、色んな歌をカラオケで歌ってみることをお勧めします。

 

 

スポンサーリンク