カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

カラオケで盛り上がる洋楽【アーティスト編】

カラオケで盛り上がるアーティストをピックアップ!1曲位得意な洋楽曲をマスターしよう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がるアーティストNO1~5を紹介

f:id:nikoniko39kun:20160704173350j:plain

 

歌は洋楽を中心に聴いているという人は結構いるのではないでしょうか。

 

英語なので調べなくては歌詞の意味もわからないし、難しいけどたまに口ずさんだり、カラオケでも洋楽を歌いたくなるものです。

 

この記事では日本人でも歌いやすくて盛り上がる曲やアーティストをチョイスして紹介していきます。

 

一押しアーティストその1はAndy Blackです。

 

彼の発音は、はっきりしているため、聴き取りやすく覚えやすいので声やキーが低いとはいえ女性でも歌えないこともないので、

 

男女どちらでも覚えて歌いやすいでしょう。

 

その2は女性におすすめなPVRISです。

 

歌ってスカッとできる曲が多いので気分も良くなるし盛り上がるでしょう。

 

とくにオススメで歌いやすい曲はFireとMy Houseです。

 

その3はFall Out Boyです。

 

全体的にアップテンポの曲が多く、1度覚えてしまえば歌いづらくはない方でしょう。

その4はOne Directionです。

 

日本でも女性人気の高い彼らは、カラオケでも女性ウケが良いのでおすすめです。

 

みんなで楽しく歌って盛り上がるのにおすすめです。

 

その5はTaylor Swiftです。

 

難しい曲も多いのですが、ゆっくりめのバラード曲なら練習すれば人前でも歌えるレベルになれるはず。

 

以上がカラオケのおすすめ洋楽アーティストです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで盛り上がるなら一曲位は洋楽曲をマスターしよう!

 

洋楽が歌えるようになれたらカッコいいですね!

 

邦楽より遥かに難しいので、まず単語を覚えて何度も聴いて練習が必要です。

 

1曲くらいは洋楽をマスターしてレパートリーを増やすのも楽しいでしょう。

 

1人カラオケに何度も行って練習もアリです。

 

少しずつ上達を目指しながら頑張って覚えてみましょう。

 

洋楽の曲数が多いカラオケの機種はLIVEDAMかJOYSOUND F1です。

 

是非頑張ってみましょう。

 

 

スポンサーリンク