カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【2015年】カラオケで盛り上がる曲のランキングTOP5発表!

カラオケで盛り上がる曲のランキングTOP5を発表【2015年】!明日からカラオケで使える盛り上がる曲がココにはある!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カラオケで盛り上がるランキングTOP5!【2015年版】

  

f:id:nikoniko39kun:20160704175650j:plain

 

カラオケというともはや世代を問わず人気のスポットですが、中でも盛り上がる曲はどの世代にも人気があります。

 

その年がどういう時代になったのかは、カラオケのランキングを見るとよく反映されていると言っても過言ではありません。

 

特に2015年は、アニメ映画の主題歌やアイドルソング、社会現象にもなったアニメの歌などが新たな定番になりました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【2015年版】カラオケで盛り上がる曲:ランキング第1位から発表!

 

盛り上がる曲に特化すると1位はやはり、アナと雪の女王のテーマソング、レットイットゴーが挙げられるでしょう。

 

曲調も簡単で歌いやすく、皆で楽しみながら歌えるという点から、子どもだけでなく大人にも大人気です。

 

2位はようかい体操第一で、アニメの妖怪ウォッチが大ヒットしたことから、紅白歌合戦にも出場し人気を集めました。

 

振り付けも比較的簡単なことから、子どもと一緒に大人も楽しく踊りながら歌うことで、盛り上がること間違いなしです。

 

3位はR.Y.U.S.E.I.で、振り付けのひとつであるランニングマンが社会現象にもなり、レコード大賞も受賞した楽曲です。

 

誰でも一度は踊ってみたい、難しいけれどやってみたいという好奇心からも、人気を呼びました。

 

4位はDragonNightで、英語の部分が空耳でドラゲナイに聞こえると話題を呼び、セカイノオワリの代表曲とも言える曲です。

 

他にもRPGという曲もあり、比較的カラオケで歌いやすい曲が多いことから、グループとしての知名度も上がり続けています。

 

5位はお笑い芸人クマムシが歌う、あったかいんだからぁが盛り上がる曲としては定番とも言える曲です。

 

この曲は2015年を代表すると言っても過言ではないくらい、誰でも一度は口ずさんだ曲のひとつです。

 

テレビ番組のネタから人気に火がつき、楽曲として発売されてからはランキングでも上位を占め、クマムシの人気を爆発させた曲です。

 

 

スポンサーリンク