カラオケモンスター

カラオケ大好き20代の女子よ!盛り上がる人気の曲,アニソンだったりをランキング形式でまとめ,カラオケで盛り上がる為だけに特化したサイトだよ!男子も負けるな!

【女】がカラオケで盛り上がる曲をランキングで発表!

【女】がカラオケで盛り上がる曲をランキング形式で発表!まずは5位から♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

女がカラオケで盛り上がる曲:5位から発表!

 

f:id:nikoniko39kun:20160704175246j:plain

 

女同士でのカラオケで盛り上がる曲ランキング、まずは5位から行きましょう。

 

第5位は、創聖のアクエリオンの主題歌「創聖のアクエリオンです。

 

日本一有名なアニメソングと言っても過言ではないこの曲なら、まわりのアニメ好きでない友人に引かれることなく歌えるので、おすすめです。

 

続いて第4位は、カラオケのテッパンですね。大塚愛の「さくらんぼ」です。

 

有名な「もう1回」コールで盛り上がること間違いなしです。

 

第3位は、AKB48の「恋するフォーチュンクッキーです。

 

同じくAKB48の楽曲である「ヘビーローテーション」や「会いたかった」も、

 

カラオケで歌うと盛り上がるとは思いますが、

 

恋するフォーチュンクッキー」はこれらの曲の中でも比較的歌いやすく、

 

あまり歌声には自信がないけどみんなを盛り上げたい、どのへんか思っている方にもおすすめできるので、ここにランクインさせました。

 

それでは、第2位に行きましょう。

 

いきものがかりの「じょいふる」です。

 

ポッキーのCM曲としても有名ですね。

 

ポップで明るい曲調が雰囲気を盛り上げてくれるのはもちろん、マラカスやタンバリンでまわりの聞いている人たちがノリやすいのもポイントです。

 

また、サビの振り付けも簡単なのでマスターすれば、きっとさらに盛り上がることでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

カラオケで女が盛り上がる曲:第1位の発表です!

 

さて、いよいよ1位の発表です。

 

第1位は、ゴールデンボンバーの「女々しくて」です。

 

誰もが聞いたことがあるであろう曲であること、無条件に盛り上がるサビがであることが、1位の理由です。

 

以前、カラオケ中になかだるみしていた雰囲気が、この曲でガラッと変わったことがあります。

 

「じょいふる」と同様に、「女々しくて、女々しくて」部分の振り付けは非常に簡単なのでぜひみんなで踊ってみてください。

 

盛り上がること間違いなしです!

 

 

スポンサーリンク